2016/09/12

by ☆自己紹介③☆

皆様こんにちは!フロントの藤本です☆

 

早いもので、私が相模大野校に来てから1ヶ月以上が経ちました。。。

ホントあっという間に過ぎました。。。

だって覚える事が多っ。。。(*_*)(笑)

 

しかしながら、徐々に慣れてきてこの仕事のやりがいも感じ始めています♪

元々やっていた仕事も接客業だったので、やはりお客様と直接関われるのはとても楽しいです(^^)v

もっと早く成長しお客様にも会社にも貢献していけるよう頑張ります!

 

さて、前回までの自己紹介も今回でいよいよ最終回です!

皆様も、もはやもう飽きてると思うので早めに終わらせます!!(笑)

 

最後に大学生時代。。。

 

私の中で中学と大学にが1番楽しかった青春時代ですね♪

特に大学時代は仲間が激しかった!!

簡単に紹介すると。。。

①やたらハイキックするのが好きな奴。

②街中で急に服を脱ぎだす奴(※シラフです)。

③『言葉がなければ作ればいい』との迷言を残した奴。

④言う事聞かないとすぐ怒る奴。

などなど(@_@;)

大学時代もテニス部(中身はサークル)に所属していて一時は部長も務めていたんですが、こんな奴らがいる部なんぞまとめられる訳がない!!

でも、部で何か問題があれ部長の私が責任を取らなくてはならない。。。(笑)

まさに負のスパイラル★(*_*)

でも、奇跡的に団結すると凄く楽しい奴らでした(^_^)v♪

 

ちなみに私は、大学時代も色々と活動をしております。

大学全体の部長、サークルの長が集まる『部長会』の私は会長でした!

つまり他の部の部長は私に頭が上がりません(笑)

その関係も有り、大学のオープンキャンパスの手伝いをしたり、

学園祭実行委員の手伝いをしたり、

学生会の手伝いをしたりと。。。

かなり大学では幅を利かせていました<`ヘ´>

 

大変な事もありましたが、その分たくさんの良い思い出が出来ました☆

本当に楽しかった4年間でした☆

 

 

以上です!

わざわざ3回に分けてやるまでもなかったと思いますが自己紹介を終了します♪

全て見て下さった方々、ありがとうござました☆

いるかどうかは分かりませんが。。。(笑)

 

フロント  藤本