2016/07/13

by タカミメロン・・・

皆さん、こんにちは!

今週も晴れたり雨が降ったりの一週間になりそうですが、

もう少しで夏到来ですね!

さて、皆さんもご存じ?!のTOPで販売させていただいている

タカミメロンですが・・・

私は、今年で3年続けて購入させていただいています!

理由は・・・とにかく美味しいのに安い!

美味しくて高い物はいくらでもありますが、

やっぱり美味しくて安い!安くて美味しい!がイイですよね!!

 

そこで、今回は贅沢な食べ方をしちゃいました

↓  ↓  ↓

IMG_4511

ビールがスーパードライ!ってとこが贅沢ではなく(あっ!贅沢ですね)、

ビールとメロンがセット!ってとこが贅沢ではなく、(あっ!これも贅沢か)、

いやいや、私が言いたいのは・・・

缶ビールと同じ大きさのメロン半分を

一人で食べた!ってとこが贅沢!!!

 

めっちゃ甘くて、柔らかくて、口の中をとろけながら胃まで・・・

しつこいっ!!!!!

 

まぁ~~~あっという間にこんな感じで

IMG_4512

完食しちゃいました!

 

いや~とにかく美味しかった~~~~!

 

来年も購入できるように、一日10円貯金しよ~~~っと!!