2016/07/09

by 女子コーチ二人組!

IMG_7297

渋谷のお隣、神泉駅~!

今回はこの子!

IMG_7300

渡邊芙美コーチ!女子コーチ2人♥レアでしょ\(◎o◎)/!

若くてピチピチしてて2ショットが辛い・・・

なのであえての反対写真です笑 許して。

 

なぜ神泉なのかというと・・・

“美味しいかつ丼が食べ食べたかったから!” 笑

 

ある日の会話。

小林『芙美ちゃん、世界で一番好きな食べ物は?』  ※小林は餃子

芙美コーチ『かつ丼です!!!!』

小林『よし!じゃあ食べ行こう!』

となったわけで、

その日からというもの、ネットでかつ丼を調べまくり、学生と社会人の日程を合わせ、

当日は昼ごはんを抜き、体調を整えました。

IMG_7301

方向音痴二人組。↑グーグルマップに頼ります。

IMG_7303

↑山場、十字路。芙美コーチ頑張れ。

 

そして・・・

IMG_7305

やっとついたぁぁぁぁ!!!!

『ずいちょう』

席は全部で7席程カウンターのみ、メニューは・かつ丼・生ビール、それだけ。

お店のおじさん(すみません)、怖いのかなと思いきやとても優しかった。

ちなみに隣に座っていたお客さんもとても良い人で、

お店の印象とても良かったです笑

注文したかつ丼は・・・

IMG_7308

なにこれ!!!!

お肉がたまごの上!!on the egg!ってこのこと!!!!

お肉は甘いたれがかかっているのにサクサクで、

柔らかいのに重くない!

私たち、『くーーーーーう、うんまぁぁ!』

って言った後無言で食べ続け、

10分で完食しましたw

 

 

 

今まで食べたかつ丼の中で本当に

ぶっちぎりで美味しかったです!!

神泉駅から徒歩10分位、ぜひ行ってみてください♪

長文失礼いたしました\(^o^)/