2016/06/16

by ダブルフォールト一掃大作戦・・・

みなさん、こんにちは!

とうとう梅雨入りしましたね。

じめじめした空気が体を一段と重く感じさせられる季節に

なりましたが、これを乗り越えれば『夏!』ですね!

スクールでは、ラケットキャンペーン開催中!

私のお勧めはこれっ!!

FullSizeRender

~YONEX~

EZONE DR Lite

フェイス:100 inch

重さ:平均270 g

グリップ:G0/G1/ G2

カラー:ライム / ピンク

※とにかく操作しやすくて、回転もかけやすい!

極めつけは、機能が良いのに2パターンのカラーで

かっこいい!そして、かわいい!

 

さてさて、今回のテーマについて・・・

今月のTennis Classic 7月号では、

巻頭技術解説で『ダブルフォールト一掃大作戦!』をやらせていただきました!

レッスンの中ではサーブ練習に

なかなか長い時間をかけられないのが

現状かと思いますm(_ _)m

 

少しでも参考にしてもらいながら、

レッスンやゲームに役立つことを願っています!

IMG_4322

今回はQRコードから色々な動画を見れるようになっています!

まさに、『百聞は一見にしかず』

 

お近くの書店、もしくはフロントで立ち読みではなく、

ご購入いただければうれしいですっ!