2016/06/16

by 白子テニスフェスティバル 結果

白子テニスフェスティバル 2016

参戦してまいりました!

1日目

エントリー受付を済ませるための場所へ!

420組の参加者がいるので探すのが大変です。

しかし、私どもはすぐに見つかりました。

第2ブロック。

第1シード選手は当然1ブロック。。。

そうです、いきなり昨年準優勝のペアと当たるブロックでございます。

強い相手と当たりたかったのは当たりたかったのですが、いきなり強敵です!

相手は毎年白子に参戦して、スタープレイヤーのお二人。

テニス雑誌にも草トーキングと称されるように、強いんです。何回も優勝しています。

倉部と…

「ワンチャンあんじゃね?」倉部風w

後々当たるより、最初に当たった方が僕たち的には勝てる気がしてました。

しかし、まず予選から!!

しっかり勝てて4戦全勝。

1位トーナメントに進出です!

その後は普段出ている試合のDIADORA CUPメンバーと練習試合をしてしっかり翌日に備えました。

夜はウェルカムパーティーで、B’zのモノマネ芸人や狩野英孝のステージを見て爆笑してました笑

その後、温泉に浸かりリフレッシュしました。

運命の2日目!

僕達は一回勝たないと第1シードと対戦できません。

気合は十分入ってました!

6-0で勝利!

運命の第1シードとの対戦です。

きっと私と倉部コーチなんか知らないであろう人達がゾロゾロと観戦に来ています。

この雰囲気に飲まれたら負け。

そう思い、集中しました!

途中、私のサーブをブレークされたり、40-40が2度ありましたが、その2つを倉部コーチがリターンエースで取ることができ、6-3で勝利しました!!

しかし、次の試合は負けてしまい結果は3回戦敗退です。

普段、一緒の試合で戦っている仲間達は揃って勝ち進みベスト4以上に全員勝ち進んでいました。

その人達が試合をしているのをスタンドから観るのは悔しい気持ちもありますが、

頑張ってくれという思いで見ていました。

しかし、何と言っても悔しい!!!!

倉部!!来年はもっと上に行くぞ!!!

そしてそして・・・

只今ラケットCPN中です!!

皆さんにオススメしたいSRIXONラケットはコチラ!!IMG_8472

CV 5.0

SRIXONラケットは新しいテクノロジーでショットのスピードアップが飛躍的に向上しました。

その中でもこの一本は特に女性にオススメしたい1本です!!

重量的には中級から上級の方向けになっていますが、

パワーと操作性のバランスが抜群に良いオールマイティーなラケットです。

更に、SRIXON独特の打球感の喰いつきでコントロールも良し!

ストロークもボレーもスピードもスピンもコントロールも!!!

非の打ちどころがありませんね!

そんな方は是非1度使ってみて下さい!!