2016/06/14

by 待望の、キャスト!

キャストと言って、皆さんは何を連想しますか?

映画のキャスト、ドラマのキャスティングなど、出演者、配役などを連想する

方が、ほとんどですよね。

でも私の連想するキャストとは、ここ一年くらいはこいつでした。

じゃじゃーん!!

20160607_194413

みんな知ってますよね!

そうです。「クロームキャストです。」しかも「クロームキャスト2」です。

え?知らない方もいる?中身はこんな感じです。

20160607_194444

箱とおんなじ!

これのおかげで、最近は寝不足です。

え?まだわからない?うーんそうですね~。

皆さんは、携帯の動画を見てて迫力にかけませんか?

こいつは、それを、克服してくれる。すごいやつなんです。

要するにこういう事です。

IMG_1723

Wi-Fiに繋いで、携帯とテレビの画面を連動させる機械です。

もう小さい画面で、こそこそ見なくても済むのです。

もうひきこもりです。

皆さんもぜひ!5000円で売ってますよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラケットキャンペーン情報!7月10日(日)まで!

久保井コーチおすすめラケット!

Wirson BURN95J

初級から上級者まで幅広く使える。あの錦織選手が、ジュニア時代から愛し

続けた。超スピンモデル!ぜひ使ってみてください!

20160614_200109

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※