2016/06/14

by 注射

色々な予防接種があるのは知ってました。

しかし、子供が出来てこんなに多いのは知りませんでした。

一か月に1回病院に行くのですが、2,3本の注射を一日に打ちます。

一回打つ度に大泣き。泣き止んだらまた注射。

もちろん、子供が大きな病気にならない為には必要だとは思うのですが・・・。

観ているのが本当に辛いです。

私自身今でも注射が嫌いで健康診断の採血で気分が悪くなってしまいます。

これからもたくさん注射を打つのかと思うと本当に辛いです。

はい。今回はここからラケットの紹介をさせて頂きたいと思います。

今週から始まりました、ラケットキャンペーン。

私からはHEADのラケットをご紹介させて頂きます。

IMG_6315

新作ラケット「ラジカルSAKURA」です。

ラジカルMPの295gでは少し重いと感じる私には丁度良い285gです。

中級~上級の女性にピッタリだと思いますので、是非手に取ってみて下さい!