2016/05/11

by 良いんじゃなーい!!ラケット!!5月大会

先に謝っておきます。。。

 

またまたテニスの話題ですいません。

 

私と倉部コーチでまたまた同じ大会に出てきました。。。

 

その大会名は・・・DIADORA CUP

・・・

・・・

・・・

 

いつものじゃねーか!!皆さんのそんな声が聞こえてきそうですが、強行投稿です笑

その前に私の前回のブログ内容覚えていますか??

 

FullSizeRender

 

4代目S (RIXON) soul brother ですが・・・

・・・

・・・

・・・

 

はい!続けます。

 

まず、好感触です!!

 

5/5日のTOPフェスタでデビューし、リターンが技術不足により入りませんでしたが・・・

他のショットはいい感じ!!

しかし、それはダブルスでのお話。

 

シングルスは違うだろうなぁと思っていたら、

そうでもありませんでした!

 

特実感できた試合があります。

繋ぎまくってミスを誘ってくる、いわゆるシコラーを相手になかなかいい内容で勝てました!!

 

しかもその相手に前回1-6の完敗を喫していましたが、

今回は6-4と辛くも勝利!!

 

その後の準決勝は私が目標としている相手に負けましたが、内容自体は良かったように思います。

最初の4ゲームですべてデュースを4回繰り返して全部取り切れませんでした(泣)

 

そんなこんなで好調でした。

 

 

ダブルスでは危ない試合もありましたが、その後修正でき・・・

 

ラケットのおかげもあって・・・

 

優勝しました!!

ディアドラカップではなかなかいい結果が残せていませんでしたが、その分私にとっては嬉しい勝利でした!

 

今後、倉部コーチとはアマチュア日本一の大会「白子テニスフェスティバル」

「相模原市民戦」と大目標大会が続きますのでいい結果が出せてよかったです。

 

優勝後の一枚!!

IMG_7975

あの、倉部コーチが笑っていますよ(笑)

 

ラケットのおかげもあって・・・(少し宣伝の意味も込め笑)

本当に優勝出来て良かった。。。

 

 

あっ!!

 

それとこの大会で初優勝したのは2年前の5月大会!!

ん??

 

ってことは・・・

 

24か月連続出場をしています!!!

 

ほとんど単複重複です!

 

次は3年連続・・・また1年間頑張ります!!

 

白子に向けてまた練習するぞ!