2016/02/08

by お待たせしましたー!

ここ数年封印されてきたこのラケット!
待ってた方も多いんじゃないですかー?

錦織モデルと言えばやっぱりこれだよね!って方も多いと思います。

スチームの色違いが発売されてから、309gしか発売されていない状態でしたが、

ついに、289gモデルが発売されまーす。

私もずっと、このスペックを使ってきましたが、やっぱり最高の振り抜きです。

ガンガン振りたいけど、ちょっと309gはという方は是非使ってみてください。

安心してください。試打もスクールにありますよ!

詳細は下記ウイルソンHPからどうぞ!
http://www.wilson.co.jp/tennis/info/News/3018.html