2016/02/08

by お宮参り!

先週はお休みをいただきましてすみませんでした。

お宮参りにいってまいりました。

静岡に行き、取りあえず泣きまくる我が子を抱っこしていました。

こんな状態で外出しても大丈夫かと不安になりました。

お宮参り当日。まぁ泣いてますよね。朝からずっと。

しかし、寺につくとさっきまで泣いていた子供は見事泣き止み、

とても静かにしてくれていました。

終わった後写真を撮る時に暴れだす。まぁ写真が撮れない。

その暴れ方がなかなか・・・。

こんなにも元気に暴れるのかと、成長を実感しました。

子供が生まれるとブログに子供ネタを書く気持ち、とてもよく分かるようになりました。

これからしばらくはこんな感じのブログになりますがお許し下さい。