2016/02/03

by オーダーメイド

首が痛くなくなりました。

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

本日2/3は通っていた小学校の開校記念日で休みだったなあ…と遠い目をしながら思う フロント児玉維賢です。

節分の日だったから、よく覚えています。

何周年になったんだろう、あ、130周年くらいだ(ググりました)。

 

このあいだ、オーダーメイドしてきました。

枕です。

前々から作りたいなとおもっていたのですが、やっと達成。

すごく快適ですよ!

 

わたしは「まくらぼ」さんにお世話になりました。

町田のお店に電話してみたところ、翌週まで予約がいっぱいの模様。

TVで取り上げられてから、評判が上がっているみたいです。

うーん、どうしようかと考え、海老名店にも電話してみたら、その日のうちにできる!と。

これは行くしかありません。

 

なにやら色々と測ったり選んだりして、所要時間はおそらく一時間半から二時間ほど。

その場で作ってもらい、持って帰りました。

うきうきです 電車でもそれを使って寝てやろうかとおもうくらい。

 

元々首の寝違えが多く(寝相、寝姿勢が悪い)、首が回らないこともたびたびだったわたしですが、以来まったく寝違えません。

アロマも少し入れてもらったので、香りもよい!

よくねむれますー本当に。

メンテナンスは町田店でもお願いできるそうで、あんしんしました。

 

ちなみに先日当スクールで実施していたオーダーメイドのインソールも変わらず愛用中です。

オーダーメイドのもの、これからも少しずつ増えてくるのかな。

 

まくらぼさんはいつも人気のようです。

興味のある方は早めの予約がよさそうですよ。

 

今日の一枚:無題
1602031