2015/11/07

by どこか

みなさまはどうですか。

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

サッカー プレミアリーグでチェルシーが下位に沈んでいるので心配している フロント児玉維賢です。

昨年のチャンピオンが…

昨年最少失点だったのが…すでに今季は昨年の失点数を上回っている…

なぜだ、なぜなんだ!!

頼む、まだモウリーニョ監督は解任しないでくれ!!

彼以外に誰ができるというんだ、この状況を跳ね返すことを!

スペシャルワンを信じるときは、今しかない!!

監督を替えるのは簡単だ、しかし彼以上の監督を見つけるのは困難だ!!

目の前の結果だけに囚われてはいけない!

継続性をたいせつにせよ 継続性をたいせつにせよ!!

繰り返す、 継 続 性 を た い せ つ に せ よ !!

 

 

いったん落ち着きます。

 

 

今年を振り返ると、別段なにもなかったなーと思ってしまいます。

そしてこのままいけば、なにもなく終わるんだなーと。

 

いま、エレベーター前のプロフィール(毎月更新しています!ご覧ください)のお題に

「今年中にやっておきたいこと」というのがあります。

3つほど書かせて頂いたのですが、まあ、そのどれも毎年のように挙がることなんですよね。

そこに書かなかったことのひとつに、一人旅があります。

 

思えば今年もホント、どこにもいかなかった。

恒例の日光テニスキャンプのお手伝いのみ。

関東出てません。

やれやれ…。

 

ん?

むしろここ数年で関東出たことあったか?

東京神奈川千葉埼玉栃木、それ以外に…どこか行ったか…?

 

 

行ってませんね。

なんというか、非日常がほしいですね。

関東を出たいんですよ、わたしは。

 

ということで、今年中に関東を脱出することをもくろみます。

連休を取るしかありません。

すまんフロントのみんな 誰かわたしの代わりに働いてくれ!

 

 

ということで、どこか行きたいです。

それだけの話です。

 

 

今日の一枚:無題
20151107