2015/07/13

by はまっているもの

 

どうもこんにちは。

やっと梅雨が明けてきたのかな??

 

 

突然の暑さに皆さん体調は崩されてないですか??

 

 

 

 

夏バテになっていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近私がはまっているものをご紹介します。

 

 

ごまみそ

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

そうめんや冷やし中華にかけるととってもおいしいですよ!!

 

 

 

 

ぜひ!!夏バテ中や食欲がない方は食べてみて下さい!!

 

この夏とってもオススメです^^

 

 

 

これからどんどん暑くなってきますが

 

 

室内でもきちんと水分補給をして、

 

 

 

 

 

 

 

熱中症には気を付けて楽しくテニスをしましょう!!

 

 

室内温度に関しては

 

お気軽にフロントスタッフへ声をかけて下さいね。

 

皆様が快適に過ごせるように

 

 

 

フロントでも努力していきます^^