2015/07/11

by 初めて

初めてです!

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ロジャー・フェデラーの通算8回目のウインブルドン制覇を心待ちにしている フロント児玉維賢です。

準決勝の出来を見る限り、いける!

Let’s go Roger !!

9月早々に、初めてMr.CHILDRENのライブにいくことになりそうです。

しかも、場所も初めて行く日産スタジアム。

サッカーを見るのは好きですが、なぜかこれまで縁のなかった日産スタジアムに、とうとう行くことになりました。

エコパにいったことあるのに、なぜ日産スタジアムにいったことがないのか!

ミスチルに関しては、これまではフェスでのバンドアクトのみ。

といっても、AP Bank のフェスなので櫻井さんは出ずっぱりでしたが。

いろんな方々が出てきているフェスですが、去年はGRAPEVINEも出たとか、、

過去ブログより(6月にライブへ行っております)

1506071[1]

今度は野音だ!!などと息巻いておりましたが、この9/12って無理なんですよねー。

残念。

この夏は実家へ帰る、テニスをする、そしてライブに行く。

この3つを考えていましたが、なんとか成功しそうな気がしております!

今日も昨日も、やっと夏らしい暑さになってきましたし、水分補給に注意しながら、みなさんもレッスンをたのしんでください。

あ、そういえばベイスターズは(予想通り)順位が落ちましたね。

いやいや、クライマックスシリーズにいければ御の字ですから!

記3つに加えて、「クライマックスシリーズを見に行く(もちろんベイスターズが進出したら)」を追加だ!

これも進出すれば、初めてのことですし!

そのときはもう夏は終わっているでしょうけどもね…。

今日の一枚:無題
15071101