2015/04/09

by 負けず嫌い・・・継続 

皆さん!こんにちは!!

さて、先月の卒業したいもの企画で私が書いた卒業したい・・・

御存知ですか??

「負けず嫌い」・・・撤回いたします!!

理由は・・・負けず嫌いじゃなきゃこの門はくぐれないからです。

ジャ~~~~~~ン♪

マリン2

はい「ライトゲート」改め「負けず嫌い専用ゲート」

今年はガチで優勝狙います!!

 

選手の気持ちを鼓舞するためにこんな企画も・・・

マリン1

ライトスタンドを埋め尽くすビッグフラッグ!!

5年ぶりに復活しました。

ちなみに中はこんな感じ・・・

マリン4

中からはグランドが全く見えません笑

 

ちなみにマリンスタジアムは海に隣接していますが、海は遊泳禁止です。

皆さん危ないので絶対に入らないでくださいね!!

マリン3

 

ちなみに、先日の楽天戦ではとんだ珍事が起きました。

遡れば2003年以来の出来事です。

 

荒天候の為中止!!

 

雨??

 

いいえ・・・

強風の為中止です。。。

風速14m以上だと中止です。

 

ちなみにマリンに行くと風がない日がないです。

たまにドラマを呼ぶ強風マリンスタジアムならでは・・・

 

ドームでは味わえないこの球場特有の風!

 

こんなスタジアムが僕は大好きです!!

 

 

朝比奈 雄介