2015/04/10

by こんばんは!!

こんばんは。

初のブログ投稿の大林です!!

 

こんなところで皆様にご報告なんですが・・・

四月よりTOP相模大野の社員スタッフになりました!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

そんなわけで、日々様々な壁にブチ当たっております。。。

このブログもひたすらタイピングしてますが、仕組みが全くわかりません。。。

只今、パソコン博士の児玉さんを待ってます。。。

 

そういえば、皆さんに紹介したい男がいます。

この男・・・

 

IMG_1426

 

 

そう!!倉部コーチです!!

昨年の相模原選手権での彼の活躍も皆さんもご存じだと思います。

だが、この男・・・実は自分の高校時代の後輩でもあるんですが・・・まぁ問題児だったです。

 

当時は私がテニス部の副部長で彼はノリノリの高校1年生♪

まぁ大変元気な時なんですが・・・

部活上がりに先生から職員室に呼び出しがあり・・・

私『コンコン!!失礼します!!』

先生『倉部はどうした!?』

私(また何かやらかしたな・・・あいつ)

私『はい!!呼んで来ます!!』

約2時間のお説教を受け、、、

 

先生『副部長、しっかり言っとけ!!』

私『はい。すいませんでした。。。;』

 

高校時代は週1回こんな流れです 笑

 

しかし、彼はテニスに対してはすごく真面目です!!

常にモチベーション高く、チームを引っ張るエースでした!!

今現在もそのままテニスには熱い男です。

だから私は未だに彼のために頭を下げます 笑

 

関コーチ『おい。倉部はどうなってる?』

私『はい。すいません。』

 

あっ、児玉さんが来てくれました!!

では、皆さま、また今度!!