2014/11/07

by とある居酒屋の焼酎

皆さんこんにちは、急に寒くなり体調などは崩していませんか?

私は昨年初めて診断された、花粉症(ブタクサ)と戦う毎日です。

私は喉に来るらしくレッスンでまったく声が出なくなってしましました。

もう少しの辛抱と日々耐えながらレッスンしております。

話は変わりまして、毎月一回のペースですが良くいく居酒屋さんが水道橋にあります。

モツ系の料理が絶品の居酒屋さんなんですが、焼酎がすごいんです。

なんと、凍らせた焼酎を割りものの上に乗っけて出す酎ハイがあるんです。

先日、家で実践してみたのですが、意外と出来ました。

チョーおいしいのですが、めちゃくちゃ酔いが回ります。

皆さんもぜひ試してみてください。

IMG03367