2014/09/21

by 錦織選手が活躍している間に・・・②

前回から少し日があいてしまいました。

自分を見つめる旅、

今回の一番の目的はここ!

__ 2

熊本の阿蘇にある、大 観 峰!!!

今のところ人生で一番好きな場所なのです。

__ 1

幸せな顔w

みなさん是非行ってみて下さい。

広大な大地に、自分の悩みなんてどうでもよくなります!笑

 

この旅、

九州を満喫する旅でした。

もつ鍋、団子汁、阿蘇のソフトクリーム、高菜飯、とり天、久留米ラーメン・・・

あ、BBQに花火もやりました!

変な写真しかなくて載せられない(TT)

残念ながら時間がなくて九州一周は出来ませんでしたが、

とっても楽しい旅行になりました!

 

お休みをいただきありがとうございました!!

またレッスン頑張ります。

 

阿蘇の牛さんと私。

牛に乗る

 

 

なんだか自分の写真ばかりなので、

最後にサファリパークのライオンで、おーわりっ!

 

__ 4