2014/09/24

by 変えました

こんにちわ

最近夜は涼しくて秋がきた気がしますね

一応10月までは半ズボンスタイルで過ごそうと思ってます。

私はドコモの携帯を学生の時から使っていたのでスマートフォンが出てもアンドロイド一択でした。

ついにアイフォン5sがドコモでも使える様になった時には私はアイフォンを使ってみたいなーって思ってました。

しかしエクスぺリアに変えたばかりで断念していました。

そんな中つい先日アイフォン6が出たので変えたい気持ちが100%になってました。

予約が始まった日に予約しました。

ドコモショップで変えたのですが待ち時間が・・・・・大変でした。

変える人はいっぱいいたようで時間がかなりかかりました。

でも時間我慢して変えましたよー

最初の感想はなんか薄くて軽いです!!

あと指紋の認証すごいです!!

あとカメラの連写機能をさっそくいたずらに使われました(笑)

壊さないように大切に使います