2014/07/30

by ももクロライブ

こんにちわ~

初参戦してきました。

27日(日)に行ってきましたよ~

ももクロライブ!!

場所は日産スタジアムです。

町田に着いた時からちらほら仲間がいました。

なぜ分かるかというとシャツの色を見れば分かります。

町田では気温が高かったので涼しくなるグッズを買って

力をつける為にステーキを食べて準備万全で向かいました。

日産スタジアムのある駅を降りた瞬間仲間だらけでしたよ~

赤、黄色、紫、緑、ピンク好きなメンバーの色を皆着てました。

ちなみに私は

ももくろ写真

これで相模大野からいきました!!

いよいよ始まるっと思った瞬間なんと雷が・・・・・

いそいでこれを装備しました。

ももくろ2写真

ビニール聖衣ですw

ちなみに暑くて一瞬で脱ぎました(笑)

開演後は楽しみましたよ

初参戦なんでおとなしくしてましたけど・・・・

次行く時はもっと騒いでいく事にします!!