2014/07/30

by 久しぶりに緊張しました・・・

みなさん、こんにちは!

梅雨も明けて、暑い日が続いていますが

体調はいかがですか?

先日、立教大学で「朝日新聞スポーツチャレンジ」という

イベントが開催されました。

そこで・・・ジュニアレッスンイベントを実施したのですが、

なんと!なんと!!

『杉山 愛プロ』と一緒に

小学生の子供たちと一緒にテニスを楽しみました!

 

デモンストレーションでは、

ラリーをさせていただいたのですが、

とにかくボールの伸び尋常じゃないっ!!!

緊張しまくって、ミスの連発!

 

久しぶりに緊張して打てない自分に出会いました。

 

最後にには、緊張しながら思い切って写真をお願いしたのですが、

快く引き受けてくれて、撮っちゃいました!!!

ツーショット!!!

杉山愛ツーショット__

顔が引きつってるの、分かります?!?!

 

ありがたく、家宝にさせていただきますm(_ _)m