2014/07/12

by マリーンズ!ファイティン!!!     

さて、今回は神奈川に住んでいながら千葉のチームをこよなく愛する・・・朝比奈がお送りします。

私が大好きな千葉ロッテマリーンズ!!

現在・・・

 

 

5位!!!!

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

誰ですかね!?開幕直後の順位予想1位とか言ってたヤツは・・・・

私です。。。。

 

 

 

 

 

 

さて、ワールドカップを残すところ決勝と3位決定戦だけです。

ドイツが勝つのか??アルゼンチンが勝つのか??

 

黄金のトロフィーを掲げるのはどちらか!?

 

 

 

 

そんなW杯のことなんか興味が薄れてきて、マリーンズが心配でたまりません。。。

 

私はねぇ!!必死に優勝してくれると思ってたんですわぁ!!

でもね、どんなに応援しても結果は変わらなくてねぇ・・・

 

ううぅぅわああああぁぁぁぁ

 

やっと・・・

やっと・・・連敗脱出したんですわ!!

 

あなたには分からないでしょうね○○記者!!

 

 

 

なんて、まだ諦めてませんから!!!

 

 

朝比奈 雄介