2014/04/17

by ダーーーツ!!

相模大野に来て半年以上が経ちましたが、ダーツはインフルエンザの時以外投げてます。

相模大野に来る前はマイダーツを持っていたのですが・・・

あまりやらないだろうと思いました。

 

しかし、皆さんご存知の関口君が元プロという事で一緒に投げに行く機会が亀戸の頃より多くなり・・・

さらに、TOPの目の前にダーツバー・・・

行っちゃいますよね(笑)

 

そんな私、ここ4ヶ月でダーツの核バレル(金属部分)を3セットも買ってしまうというハマリっぷり。

 

ダーツ楽しいです!!

 

これからはプロ!?目指して練習します!!

 

image (1)

 

そんな私のマイダーツ!!

 

image

紫なのは、母校の野球部が紫がイメージカラーでかっいいと思ったからです!!