2014/02/20

by 僕らの昼食

今回は僕らのある日の昼食を紹介いたします。

先日昼食からしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。

なぜそうなったかというと、

私・鈴木コーチ・大林コーチ・小川(知)コーチの4人で昼食に行こうとした際

私「とんかつ!」

鈴木C「ガスト!」

大林C「焼肉ランチ!」

小川C「しゃぶしゃぶ食べ放題!」

うそやん!

食い放題は無いでしょ…

とは言いつつも意見が分かれたので、ジャンケンすることに

ジャンケンポン!

小川C「やったぜぃ!」

うそやん!

一発でした。

しぶしぶいきましたが、やつらのご飯の盛り方が尋常じゃない!

ooya_14020_01

日本昔話!

非常にフォルムがきれい!

ちなみに私も日本昔話盛をいただきました。

今回のしゃぶしゃぶは大皿6皿と日本昔話盛でフィニッシュ!

しっかり一粒残さずたいらげましたよ!
ooya_14020_02
たらふく食べたい方は私達と一緒に食べに行きましょう!

 
正直、きつかったっす!

ooya_14020_03