2014/02/25

by キャンプ行ってきました!!

2月22,23日今年最初のキャンプ行って参りました!

まず、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

今回のキャンプは当初朝比奈Cとのはずでしたが急遽インフルエンザになって

しまい倉部Cが代わりに行ってくれました。

_キャンプ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉部Cは前日から緊張していてソワソワしてずっとメニューを考えていました。

実は責任感が強いんです!

キャンプ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、朝コートを見てみるとまだ雪がしっかりと残っていました。

しかし、以外に寒くなくしっかりとレッスンは出来ました!

そして今回キャンプ最大のポイント・・・泥パック!!

キャンプ3

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私のチームが負けてしまったので泥パック写真を収めるという罰ゲームを

しっかりと行ってきました!

キャンプ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はHPにてダウンロード出来るらしいです・・・。

次は3月に八木、小林Cのキャンプになります!

ぜひ皆様ご参加頂けたらと思います!