2013/12/19

by 年末について、おもうこと

今年最後のブログですね。
こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

企画いたしました「映画プレゼン」で、わたしにご投票いただいた方ひとりひとりと握手したい気分の フロント児玉維賢です。

「ショーシャンクの空に」にご投票いただいたみなさま、この場を借りて御礼申しあげます!

DVD貸して!という方は、わたしまでどうぞ。

タイトルにした「年末について、おもうこと」。

一年って早いなあとか、今年って何したっけなあとか。

いろいろ考えるのですが…。

今年はいちばん「友人と会わなかった」とおもいます。

地元、高校、大学。

たくさん友人はいますが、今年は本当にスケジュールが合わなかった!

この年末年始で、ほんとうに一年ぶりに会うというかんじです。

いや~ 遠ざかっちゃった。

友人界隈ではけっこうなレアキャラです。

土日が休みじゃないと、どうしてもそうなりますねー。

今年も「いつもどおり」過ごすことができれば、うれしいです。

もう10年くらい、年越しのときは靖国神社 → 東京タワー という流れです。

それに、この数年で「甥に会う」「渡辺コーチと志賀コーチと買い物にいく」が加わりました。

毎年おなじ過ごし方をすることで、なんとなくあんしんするんですよね。

「いつもどおり」って、たいせつなことです。

来年は冬季オリンピックに、サッカーのワールドカップですね!

テニスは錦織圭のグランドスラムベスト8以上に期待です!

12/22からは最終週です、恒例の優勝カップを用意しております。

この一年間を締めくくる、よいプレーをしてくださいね!

12/28までは通常営業が続きますが、本年もたいへんお世話になりました。

みなさまが怪我・病気のない、心おだやかな年末年始をお過ごしになりますよう、お祈り申しあげます。

今日の一枚:そら
1312192[1]