2013/12/21

by 2013年最後のブログ

皆さんこんにちは。

昨日都内に行き、初めて雹の被害に遭ったフロント関口です。

25年間生きてきましたが、人生で初めて雹という物を生で見ました。

あれ、結構痛いんですね・・・・。

さて2013年ですが、今までにない経験を色々しました。

私生活では野球観戦然り、スカッシュ然り。

スクールでは初めて年末の試合に出る事になったり。

正直緊張9割、楽しみ1割といった所ですが・・・。

是非皆様足をお運び下さい。

半年程前からブログを更新してきました関口ですが

気付けばもう12月、今年最後の更新です。

主にダーツネタ、野球ネタで更新してきた関口のブログですが、来年もこのノリで行きたいと思います。

また、スクールにおいても皆様のスクールライフを「より」全力でサポートさせて頂くよう

お約束させて頂きます。

今期も今年も残り僅か!

最終週に入れば試合週という事で、恒例のトロフィーもございます。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。