2013/09/15

by 今年はいっぱい食べました!

すみません、毎度毎度の食べ物ネタです;;


夏が終わってしまいましたね。
来年の夏を楽しみにまた一年を過ごしていこうと思います。
さて今年の夏はあるものを
沢山食べました!
何かと言うと・・・
アイスクリーム!!
その中でも、
皆さんお馴染みのハーゲンダッツをよく食べた気がします♪
とは言え、
自分ではほとんど買いません;;
小林家の暗黙のルールで、
アイスとかケーキとかシュークリームとか
デザート系を買うときには自分の分だけでなく、
家族分も買う。笑
ハーゲンダッツは心優しい弟が
よく買ってきてくれます^^
ということで、
勝手にベスト3!!
全制覇したわけではないので
途中経過ですね。笑
三位
%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84.jpeg
マカダミアナッツ
何ってマカダミアナッツが好きなんです。
バニラアイスクリームにマカダミアが入ってるシンプルな感じ。
二位
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2.jpeg
キャラメルマカダミア
すみません、マカダミアナッツ好きなんです。
しつこい?笑
このカリカリ感がたまらないのです。
ワンハンドタイプなので、
どこでも食べやす~い(^^)!
そして一位!!!!
%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC.jpeg
バニラクッキーラズベリー
これ!!ドストライク!!
こってりバニラクッキーの中にラズベリーの酸味が広がる感じが
もうたまりません!!!!
こんな感じで勝手にランキングつけてみました♪
全部食べたわけではないので、
ランキングは随時変動します(笑)
皆さんのオススメがあれば教えてください(★★)