2013/09/15

by 若干秋に片足突っ込んでいる夏休み

表現的には間違ってないと思いたい。


皆様こんにちは。
急に到来した寒暖の差に追いつけないフロント関口です。
そろそろエアコンを付けて寝るのは苦しくなってきましたね・・・。
さて、やたらまどろっこしい感じのタイトルですが、9/15(日)~9/21(土)の間に
少し遅れて夏休みを取る予定です。
実は関口、ここ数年この時期に家族で旅行に行くのが恒例となっており
今年も例に漏れず、その予定です。
ちなみに行き先ですが、一昨年は北海道は旭川。
去年は箱根。
そして今年は軽井沢!
去年からは姪(現在小学2年生)と関口家長女(今年で齢40)がテニスを始めた
という事で、箱根の地で一緒にテニスをしました。
テニススクールで働いているとはいえ、流石にフロント職の関口なので
誰かにテニスを教える事を初めて経験したのを覚えています。
  
しかし月曜から旅行の予定なのですが、聞く所によりますと台風が近付いているとか・・・。
大体姪が関わる外出は9割程雨が降りますが、中々低気圧に愛された娘っ子ですね。
 
という事で、皆様と暫くフロントでお会いできないかと思いますが
ご心配なく!
リフレッシュした関口を、皆様お待ち頂ければと思います。
それでは、行ってきま~す!!