2013/09/05

by 久しぶりに


みなさん、こんにちは!
最近は急な豪雨や雷がすごいですね!!!
携帯の傘を持っていても、
あんまり意味が・・・って感じですよね(><)
 
先日、氷川台校との合同キャンプに行ってきました!
氷川台のオープニングメンバー(全てではありませんが)で
キャンプを実施したのですが・・・
とにもかくにも暑かった~~~ 
でも、キャンプの前日から終了までメチャクチャ楽しいキャンプでした!!
詳細は、渡辺コーチが写真や動画を交えて報告してくれると思うので、
私は、4名のスタッフ集合写真で!
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97__.JPG
非日常を楽しむのもいいですよっ♪
 
 
 
みなさん!是非是非キャンプに参加してみてくださいね!