2013/08/09

by 先日


みなさま、こんにちは!
相模原市民大会に応援に来てくださった方々、
本当に暑い中、ありがとうございましたm(_ _)m
試合に向けて練習をしましたが、まだまだ必要なのと、
目標を持つことによって、練習の精度が上がることを
実感しました!

さてさて、本題の『先日』ですが・・・
相模大野駅のステーションスクエアー8Fにある
とんかつの「和幸」に、関コーチと小川ともコーチと
一緒に行こうとしてエレベーターを待っている時に
事件が!!!

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB__.JPG
おしゃれなサンダル状態に・・・。
小川コーチが気づいて教えてくれたので事務所へUターン!
助かりました!!

でも、もし私が気づいた側だったら、
外に出て、歩き始めてから教えちゃうかなぁ~~

親切な小川コーチに感謝!!
ん??そ~言えば、関コーチは何も言ってくれなかったが・・・
実は、私をはめよ~としてたのかっ?!?!