2013/08/09

by 日光に行ってきました

神和住プロ、岩渕プロ。
→ 写真が間違っていたので、再度UPします!

こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

左膝に加えて、左手首まで痛くなってきた フロント児玉維賢です。

生命線のバックハンドが満足に打てない、、まずは痛みを消さないと、、

ということで毎年恒例、神和住プロのキャンプへお手伝いに行ってまいりました。

今回は岩渕聡プロも一緒!
いやあ いい経験させていただきました。

神和住プロとは、もはや毎年会って「どうもこんにちは」みたいな仲に…。

とてもビッグな方なのに、気さくな方です。

いろいろなお話しを伺いました デビスカップの監督をされていたときのこととか。

当たり前ですが、国を代表することというのは、本当にたいへん。

70年以上勝っていなかったインドに勝利したときのお話など、興味深かったです。

知りたい方は、わたしまで。。

岩渕プロは全日本をなんども獲っている、日本最強のサウスポーです。
サーブのコースやら球種やら、とにかく読めない!
ほとんどリターンできませんでした、、

というビッグなお二方に挟まれた写真がこちら ↓
fkodama_130809_01
神和住プロ「おれとブッチーと並ぶなんて、なかなかないぞ~」
わたし「うわ!そうですね!」

ホテルは山の中なので、霧がすごかったりあっという間に天気が変わったり。

でも、夜練なども実施したご参加のみなさまのパワーのおかげで、なんとか最終日のゲームもできました!

ふだんはインドアなわたしには、貴重なアウトドア。

ここから、市民戦に向けてシングルス仕様になります。

さあて、膝と手首を治療しにいくか、、

今日の一枚:特急きぬの車窓から
fkodama_130809_02