2013/08/02

by やってきました市民戦

やっていますよ外練習。


2013年 相模原市民戦本戦
淵野辺公園
関・児玉 9:00~
井上・渡辺 10:00~
今年はいつもより外での練習をたくさんしていますよ!
watanabe_130802_01
写真は先日、井上コーチ、児玉これさと、小林コーチと八王子で
練習した時のものです。いやー暑かった!
着替えとタオルが大量に必要なことがわかっただけでも成果ありです(笑)
しかもこの日は午前中に有楽町でセミナーを受けてきた後だったので
体も頭もクタクタでした。
watanabe_130802_02
しかし、練習後にみんなで井上邸にお邪魔してご飯を頂き、
子供たちにも遊んでもらい元気をいっぱいもらいました。
watanabe_130802_03
試合当日応援に来ていただける方は、暑さ対策と水分をしっかり
取ってくださいね!
しっかりと声を出して自分らしいプレーが出来るように心がけます!