2013/08/02

by なつかしいなぁ

先日我らが愛甲石田のTUTAYAに借りていたDVDを返しにいったら
こんな光景を目にしました。


ooya_130802_01
懐かしき光景ですなぁ。
皆様、今ご覧頂いている画像ですが穏やかに見えると思います。
私、近くで見た所、全員必死です。
誰が必死ってお母さんです。
とにかく書き易いのにしなさいだの、値段が高いだの
もはや子供に自由がない。
見た所そんな状態でした。
もう少し自由に選ばせてあげてよと思いますよね笑
皆さんはどんな本を読んだか覚えていますか?
読書感想文といえば僕は母親に
「あとがきを若干変えて出しときゃいいのよ。」
といわれた事は良く覚えています。
本の題名は全く覚えておりません。
人生やり直したいです。
それでは!また次回!