2013/05/31

by 絵本

絵本といえば、子供の見るものかと思っていましたが
大人向けの絵本もあるんですねー!


ちょっとした事から、ある絵本の存在に気付き一目ぼれで購入してしまいました。
会社から頂いた、年間健康者のお祝いに図書カードをもらったのですが、ずーと財布の
中にしまってあって、やっと使うことが出来ました。
それで、どんな本かというとこちらになります。
kuboi_130531_01
内容は、タイトルのまんまですが結構いいパパしてるのが面白い。
これから、自分の身に降りかかるであろう事件がいっぱいの内容で、ためになりました。
スターウォーズファンは絶対面白いと思います。
1巻目が、子供時代のルーク変なんですが、それは何処も売り切れで買えませんでした。
1巻の方がほっこりするらしいので、見つけたら即買います。
まだまだ、うちの姫は眠り姫ですので、今後どうなることやら。
kuboi_130531_02