2013/05/07

by 前回のブログの約束は果たせませんでした

できなかった?いや、しなかったのです。


こんばんは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

ポテトチップスが歯ぐきに思い切り突き刺さった フロント児玉維賢です。

日常にもいろいろな危険が潜んでいます。

みなさまもお気をつけください。

さて、、

前回のブログでは、乞うご期待とわたしらしからぬ締め方をしておりました。
(参照 → http://viptop.jp/sagamiono-blog/2013/04/22/451/

高らかに宣言しておりますが、タイトルから即それができなかったことを出しております。

いや できなかったことに深い訳はありません。

ないのかよ。

でも普段より多く写真は撮りました。

なので、今日は3つ載せます、、

どれもi-phoneです。

一眼レフは平気なのですが、どうもトイカメラがうまく動いてくれなくてですね…

次こそは!

先日、TOPフェスタがありました。

いろいろなイベントを催していたわけですが、自分としてはなんといっても最後のライブ。

友人の妹さんが歌ってくれたのと、長谷川コーチあらため真田涼さんの尽力もあり。

動画を載せる許可をいただければ、このブログにも載せますね。

連休中、フェスタに時間を割いていただいた方々、誠にありがとうございました。

こういったイベント、やるたびにスタッフたちも楽しみになってきています。

今後もレッスンだけでなく、イベントでも良い時間を提供できるように、がんばります!

次は、、9/23のジュニアテニス発表会が大きなイベントになるかな?

今日の三枚:はなはなはな
fkodama_130507_01

fkodama_130507_02

fkodama_130507_03