2019/10/24

by シャレオツBBQ

 

こんにちは、フロント長田です

 

 

 

 

 

急に気温が下がり、一気に冬に近付いてきましたね

 

 

体調を崩さないよう、お気を付けください。

 

 

 

 

 

 

皆さんが寒くて震えていると思うので、季節外れのBBQの話、してもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもこの前行ったみなとみらいのBBQ場がとてもオシャレだったんです!

 

 

 

 

見てください、この白い砂浜を

 

 

 

 

 

私の中のBBQって河原でみんなで水鉄砲しながらわいわい食べるイメージだったので、こんなオシャレなBBQがあるんだと、感動しました

(河原BBQやったことないんですけどね笑)

 

 

 

 

飲み放題付きのプランで食材は近くの成城石井で買ったんですがやっぱりBBQって買いすぎちゃいました

 

 

 

 

 

 

最後はお肉を見るのも辛かったです。

 

 

 

 

 

 

でもでもインスタ映えだし、おなかいっぱいの私は1人で砂浜で遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もココ行きたいな