2019/10/26

by 『スポーツの秋』

タイトルの通りスポーツ盛り上がっていますね。

◯ラクビー
久々にテレビの前で熱くなりました。熱くなりますよね!?

ルールがほとんどわからないのにテレビに釘付けでした。

W杯レベルになると、直接的に訴えてくる面白さだったり、すごみがありますよね。

いいものは楽しみ方を選びませんね。

◯野球
ソフトバンクが強すぎなんですよね。

4連勝って・・・選手層の厚さは、もちろんなんですけど、控えで出てくる選手が自分の役割に徹しているんですよね。

短期決戦であれをやられたら勝てないですね。来年もソフトバンクですかね・・・

◯サッカー
ラクビー、野球みたいに取り上げられてないですけど、ブラジルに勝ちましたね。オリンピック世代が。

来年のオリンピックが楽しみです♪