2019/10/24

by キャンプ最高!!

この間の土日でテニスキャンプに行ってきました。

(佐々木・渋谷キャンプ)

 

気になるのはやはりこれ。

天気...。

 

ご存じの方も多いのではないかとおもいますが、

私は「雨男」と言われています...。

 

今回の予報も、

 

バッチリ「雨」。

 

しかし、土曜日の午前中に雨はあがり、

午後からは曇りマーク。

外でできるんじゃね!

と私は確信していました。

 

予報通り現地に着くころには

雨はあがりましたが、

道中、所々に水たまりが。

 

オムニコートなので、

水たまりさえできていなければ、

できる!!

と思っていたので、

ホテルに着くとまずコートチェックから!

 

 

「セ~~~~フ」。

 

 

予定通り外でテニスすることができました。

 

夕方に神様の涙が

天から舞い降りてきたこともありましたが、

問題なく初日を終えました...。

 

夕食、懇親会と参加者の皆さんと

楽しい時間を過ごすことができました。

(いろいろありましたがそれは内緒です)

 

2日目、

恒例の朝練。

(私はちゃんと参加しました。私は...)

 

 

自由参加ではありましたが、

多くの方にご参加いただき、

気持ちのよい汗を流しました。

 

気になる天気も曇り、

途中からは日差しも出てきて

暑いくらいでした。

 

最後はみんなでゲーム大会。

皆さん練習の成果もみられ、

充実したテニスキャンプとなりました。

 

まだテニスキャンプに参加したことがない方も、

ぜひ一度トライしてみてください。

 

メチャメチャ楽しいですよ!!