2024/03/23

by 『サーフィン』

小さい頃から水泳をやっていて、20代の頃には水泳仲間に誘われてサーフィン(ロングボード)にハマりました。

得意なのはパドリング(手で水をかいて進む)。

水泳仲間みんな、泳げるのでパドリングはベテランサーファー並みに最初から速いんです(笑)。

 

真冬以外はほぼ毎週、海へ。

やりすぎて肩を壊したことも(汗)。

あの頃は体力あったな〜。

あの頃の体力のままテニスしたいです(›´-`‹ )

 

以前ブログに、沖縄の海で体験ダイビングをしました!と書いたら、「私もダイビング大好きで、主人ともダイビングで出会ったのよ〜♪」と教えてくれた会員さんがいらっしゃいました♡

 

サーフィンをしていた、または今もしている!なんて方、いらっしゃいますか?

ぜひ話しかけて下さい☆

ブログ見たよ〜!だけでも話しかけてくれたら小林喜びます(⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)♡

 

約20年前の、画質粗すぎる写真を載せますね(笑)。

集合写真は、小さい子(息子)を抱えているのが私です。

 

フロント  小林