2019/04/22

by ついに・・・

行ってきました!念願の!?島津家にお邪魔してきました~!

集合時間にやや遅刻して島津家最寄りの駅に到着すると島津くん、長田さんが待っててくれました。

駅から徒歩約5分。

外観がとてもきれいなマンションに到着。

家では奥様(栗ちゃん)が料理を作って待ってくれていました!

とりあえず乾~杯~!

そしていろいろ料理を出してくれる栗ちゃん。

ローストビーフを作ってくれていてそれを横から「俺切るよ」と島津くん。

お、手伝うんだ。えらい。と思ってみていると切った1枚目のローストビーフが極厚。。。

「おい、島津・・・切るな。栗ちゃんが切って」と招いてくれたのにダメ出しする私。

栗ちゃんがちゃんと切ってくれました。

柔らかくてとても美味しかったです!

そしてさらに

「餃子食べれます?」

とキッチンに行き作り始める栗ちゃん。

「羽つけて!」

と図々しく注文をつける私。

そんな注文にも手早くパパっと。

羽根つき餃子~!

さすが栗ちゃん!

そして最後は~

どれも美味しくいただきました!

あ、どのタイミングだったか忘れたけど、いつの間にかメンバーが増えていました~

最終的にこの面子で飲みました!