2019/04/20

by 亀戸の居酒屋開拓会

亀戸に戻ってきて早2週間が経ちました。

こんにちは、フロント長田です。

 

 

最近水曜のシフト後にふらっと行った居酒屋が気に入り、2週連続行きました。

『どんたく』というお店ご存知ですか?

亀戸駅の北口を東口の間あたりにあります。

 

従業員さんも若くて元気のある、活気のある雰囲気です。

 

もつ鍋や餃子がおいしいお店です。

その中でも私とフロント大場さんのオススメは、ベビースターキャベツ♪

サイドメニューもおいしいお店なので、もし立ち寄ることがあれば、ぜひベビースターキャベツ頼んでください

たまーに餃子が安くなるそうです。

あ、お酒もおいしいですよ(*^_^*)

 

写真撮り忘れちゃったので、今度撮ってきます☆