2019/04/25

by 16年か17年かぶりの、、、

歯医者に行ってきました。

歯医者といえば、、、

怒られる、怖い、痛い

この三拍子ですよね~!!

なので行きたく場所ランキングは常にBEST5には入ってます(笑)

 

ですが、、、

恐る恐る行ってきました。

先生はお知り合いなので安心ですが、

口内検査をするときには怖さから、わき汗半端なかった。。。(笑)

そして検査結果は、

 

 

異常なし!!!!!!!

 

 

 

丈夫な歯だね!って言われ感動!

親に感謝しなさい!と言われ両親に本気でありがと!って思いましたね(笑)

 

しかーーーーーーし!

親知らずは上両方抜かないとね!と言われ、、、

あーーー、じゃあお願いします。。

 

じゃあ麻酔するねー

 

 

・・・

 

 

えっ???

 

 

いま???

 

 

なう????

 

 

そこから震えに襲われました。。。

 

そして麻酔をして、棒みたいなので押されて、、、

まだっすか? まだっすか?

もう抜いたよ!口ゆすいで下さい!!

 

???

 

え???

もう抜いたんですか???

 

全く痛くなく、一瞬で抜けました。

 

 

感動!!!

 

 

終わった後も痛みもほとんどなくほんとに感動でした。

 

翌週、逆側の親知らずも無事に抜いていただき口がすっきり!

 

歯医者さんのイメージが逆転し、行きたい場所ランキングのトップに躍り出ましたね!

 

親知らずは両方ともひどい虫歯で真っ黒・・・

 

グロすぎて写真掲載不可です(笑)

 

いや~

歯医者に行って良かったーーー!!

先生ありがとうございました!!!

 

コーチ 中村