2018/05/10

by 久しぶりに・・・

ご無沙汰しております。今回は、最近の出来事について書きたいと思います。

最近の私は、見た目は変わらず元気です(笑)

話は最近でなく、年末までさかのぼりますが、久しぶりに野球大会に参加。             その第2打席で事件が!内野ゴロを打ち一塁にダッシュしようとしたら、右足モモ裏に痛みが・・・人生初の肉離れをしてしまいました。その後しばらく痛みが続いたものの、良くなったので4月に入り、シングルスの試合に出場しました。第一セット4-6、第2セット4-1と追い上げムードで事件が!サービスを打った際、右足モモ裏に痛みが・・・ほとんど動けず、結局第2セットも取られ敗退。           そして先週、懲りずにシングルスに出場。怪我には気をつけようと誓い、1回戦またしても事件が!遠いボールを追いかけた時、右足モモ裏に痛みが・・・しかしそんなに痛みがなかったのと、かなりの強風が私の見方となり、その試合と次の試合にもなんとか勝利。残りの試合が2日後だったので、多少回復することができ、最終的には久しぶりの優勝しました!                今月はもう一つ試合があるので、事件が起きないように頑張ります(笑)次のブログでは試合内容について報告できるようにします!