2018/05/10

by ストイックダイエット奮闘日記

久しぶりの投稿になり申し訳ございません

こんにちは。

ストイックダイエッター島津です。

久しぶりの投稿となり申し訳ございません。

痩せないから投稿してないんじゃないかと思っている方も多いと思います。

そんな事もないんですが・・・

今停滞期に入ってます。

お酒を飲む機会が増えているので仕方がない部分もありますが

自粛しないといけないですね。

結婚式まで残り2ヶ月を切ったので

準備やらなんやらで大変な状況です笑

まだ豆腐、サラダ、納豆ダイエット続けております。

悪あがきをしながら頑張ってはいますが

最近体重が減りません。

目標の数字を一度見たのですが

それから目標の数字を見ることは一度もありません。

食べる料も増えてきてしまっているので

ここが我慢どころですね。

1週間前に見た体重は73.8キロ

この数字を見た時に満足感が出てしまったんでしょうね。

目標73キロだったので、

これを継続して更に目標を高くし70キロにしたいと思っております。

お菓子等は控え

バナナやヨーグルト

炭水化物は朝のみ摂取

野菜の摂取が少ないので

野菜も多く摂取していきます。

自分に甘えず

ストイックに生きたいと思います。

飲みに行っても食事はサラダメインにしていきます。

がんばります。

今後も暖かく見守ってください。

食事だけでなく

運動もしなくちゃいけないですね

先日走って帰ろうと意気込んだものの

新小岩あたりまで走り

家の鍵を忘れたことに気付き

電車で戻って電車で帰宅するという

なんとも無様な姿をさらしてしまいました。

次回は必ず完走します。

テニスの練習も励みます。

色々とあり2週間程テニスをしていないので

テニスも行い、ランニングをし

停滞期を乗り越えます。

断言しないとやらないですからね。

皆様からの

「痩せたね」

この言葉を言っていただけるように今後も努力します。

本日の体重は74.4キロ

ここを乗り越え頑張っていきます。

フロント 島津 幸介