2018/04/08

by 波崎~あらためて~    ・・・・親馬鹿す~さん

あらためて~

遠かったなぁ~

波崎!先日、波崎の小澤支配人が引退するということで

ご挨拶に行ってきました!

あらためて~長旅でした~

でも喜んで頂けたので良かったです!

 

ついでに波崎のNEWインドア デコターフを

体験してきました!!

とても打ちやすいコートに仕上がってました!!

僕がレッスンしてた時はツルンツルンだったのに~

そしてそこに

 

小娘も連れて行きました

久し振りに打ち合いました!

大分うまくなっていましたね

最後にやったのがレッドボールだったので

3・4年やってないなぁ~

そりゃ~うまくもなるか~

嫁も(元亀戸コーチ)僕も教えた事は

無いんです~~~

初めて習ったのは~なんあんと

大橋コーチです!!

2歳の時に親子テニスでデビューしました!

あの時が一番上手かったって嫁とよく話してます

でも今でも楽しくテニスが出来てるのは

大橋コーチのおかげだと思っています

感謝しています!

初めてテニスするお子様には

大橋コーチお薦めですよ♥

今や反抗期で難しい子になってしまいましたが

でも新五年生の娘はたまに

 

洗濯たたんだり・・・

掃除機掛けたり・・・

皿洗いしてくれたり・・・

 

全部たまになんですけど・・・

とても助かります・・・

有難う・・・娘よ・・・

成長がさみしい気もするが・・・

 

・・・・親馬鹿す~さん