2018/04/06

by 4月突入!

どうも!フロントの吉野です。

4月突入しちゃいましたね!新生活を始められた方、職場が変わった方、進学された方!

新しく何かを始められた方または始めようかな?とお考えの方!

テニス、ゴルフで気持ちの良い汗を流すのはいかがですか!?

暑さもこれから増していき、あぢぃ~っと言ってします日もうすぐ…

冷暖房完備のTOP亀戸でこれから暑くなる日々も快適な空間で

テニス、ゴルフで気持ちの良い汗を流すのはいかがですか!?

 

TOP亀戸も4月を迎えニュウフェイスが出没する季節を迎えました。

先日ブログでご報告されていた佐々木大我コーチも数年ぶりに

亀戸に戻ってきてくれました!

皆様と一緒に気持ちい汗を流しながら元気にテニスを楽しませて

頂くはずです♪

ニュウフェイスも含め近々館内のスタッフプロフィールも更新させて

頂くため、着々と準備を行っておりますのでお楽しみに♪

私もジャージ姿の写真を卒業する予定です!たぶん・・・

 

このブログ内で私もなにかが変わってます!

皆様お気づきでしたか?今までフロント吉野のブログを呼んで

下さっていた皆様ならわかると信じております♪

 

フロント吉野