2018/04/05

by ストイックに

今回は本気ですよ!

こんばんわ

フロントの島津です。

タイトル通り7月までストイックに生きようと思います。

何をっていう話ですよね!

それはもう痩せる事に大してです。

今まで散々結果を出せてこなかったので。。。

行う理由としては7月に結婚式を行うのが理由です。

その時まで主食を豆腐としています。

それにサラダ、納豆を食べた健康ダイエット

最初はそれで少し痩せれるとは思うのですが

どこかで必ず壁に当たります。

その時には、

ジョギングとテニスにはげみ運動も行っていく。

そして購入したSIXPADを利用し腹筋、側筋の強化をしていきます。

このブログを書いていると

隣で渋谷コーチが一言

「もうそのネタ書かないほうがいいんじゃない!」

「結果1回も出てないし」

「今度こそ今度こそばかりじゃん」

こんな事を現在言われております。

勿論自分も自覚しております。

皆様もまたか・・・このネタ・・・

これしかないんじゃないかって思っていますよね

確かに・・・

いつもこのネタを書いて

最終的には誘惑のらーめんに負けて

体重が増える一方の生活

自分でもわかっているんです

でも今回は動機が少し違うのです

頑張らないと

タキシード着れなくなってしまう

結婚式では久しぶりに会う人達が多いので

痩せたね

かっこよかったよ

そんな言葉をもらうためにがんばります。

どうせ痩せれない

そんな言葉は今回で最後にします

死ぬ気で3ヶ月頑張りたいと思います

太田コーチも言われました

サラダのドレッシングはかけるな

豆腐はそのまま食べろ

無駄な塩分摂取を無くしていこうと思います

がんばります

陰ながら応援してください。

隣にいる渋谷コーチにもダイエットとは魅力的だと思ってもらえるように

無駄な努力と言われないように

このブログをきっかけにきっと

渋谷コーチもダイエットを始めると思いますよ

木下コーチも初めてくれるんじゃないですかね笑

渋谷コーチのカゴの中にはカップラーメン

木下コーチもカップラーメン

島津のビニール袋の中にもカップラーメン

僕のはいただいたカップラーメンで

決して自分で購入していません

安原くんにでも譲渡しようと思います。

色々お世話になっておりので・・・

3月での体重は80.7キロ

今の体重は78.3キロ

さ!!頑張っていこう!

フロント 島津 幸介