2018/04/08

by 結局はこれなんだよ

暖かい日差しが窓のから差し込む。

こんな日は生きている事に感謝をし

昼から酒を呑みに行こー!!

飲みに行く前に最近ハマってる

パン屋さんに到着。

 

 

亀戸商店街?にある

狭い店内のパン屋さん。

ここにあるカレーパンが激ウマ!

 

 

薄皮のパン生地にたっぷりのカレーと

半熟卵が入ってる。

これ!マジで美味いっす!

 

 

今回昼呑みの舞台は

錦糸町にある【馬力】さん。

 

 

店内はすごい数のメニューが…。

カレーパン食べなきゃよかったと後悔。

 

 

馬券売り場の近くということで

こんなサービスも。

この日は競馬がなかったのでガラガラでした。

 

 

まずはビールで乾杯!

 

 

競馬新聞のようなメニューで

人気ランキングが載っています。

 

 

1枠1番(たぶん1番人気)

すじ煮込

柚子胡椒が最高に合う!

 

 

2枠2番

馬力とうふ

揚げ出し豆腐に揚げニンニクが美味い!

 

 

3枠3番

コツネ串

松坂牛が入ってます!

つくねってよりハンバーグ!

食べごたえ抜群です。

 

 

5枠5番

生ホルモン刺盛

馬のホルモンです。

ごま油ニンニクでさっぱり

コリコリした歯ごたえで酒に合う!

 

 

4枠4番

馬力ハイ

オリジナルらしいです。

 

 

うーん。

焼酎栄養ドリンク割り?

みたいな味。

 

 

志田コーチが注文したキャバ割り。

緑茶ハイ?なんでキャバ割り?

 

 

京都名物ばくだん

 

 

初めて飲みました。

甘酸っぱい葡萄のような

かき氷のシロップのような…

 

 

やっぱなんだかんだ言って

これだよね?

てか、

この店のスーパードライ

やたら美味くないすか?

 

なんて言ってたら…

 

 

 

エクストラコールドでやんの!

そりゃ美味いに決まってます。

ふと見つけた小さな幸せと同時に

へんなもん飲んでる場合じゃなかった

という後悔が押し寄せる。

 

 

登場人物紹介で

可愛らしい写真(鼻に泡)を狙う私。

 

これでみんなから

『かわいい!てか、きゃわいい!』

って言われるに違いない!

 

 

 

鼻水出てるただのおっさんやん。

 

おしまい。