2018/02/23

by プレゼントにします!

どーも、フロントのニュウフェイスの吉野です♪

皆様は見てますか!?

オリンピック!!

休憩室では休憩中のコーチ、フロントのみんなでわーわー言いながらオリンピック見ております♪

その中でも驚いたのが、鈴木コーチ!

カーリングをカーリングの監督以上に真剣な表情で観ております。

「ここに置けばいい!そこはダメだ!」などとテレビを指しながら楽しんでおりますが、カーリング観戦デビューは先週くらいらしいです。。。

カーリングなら俺でも出来そうだと言っております!さすがです!

スポーツは皆で楽しめるのでプレイヤーも観客もやめられませんね~♪

 

さて、すでにご存じの方も多いと思いますが、、、

始まってます!

日曜日までです!

シックスパッド!

せっかくなので体験させて頂きました!

シックスパッド!

うー、あーっと心の中で叫んでいましたが、

5分ぐらいつけていると慣れたのか、

耐えれるまでに成長しました。

 

普段軽い運動くらいしかしない私が思ったのは、

これは僕に向いているかもしれない!

身体に貼るだけで脂肪燃焼、筋肉強化、腰痛緩和などなど…

できる!らしいのです!!

みなさん聞きました?貼るだけ!らしいです♪

 

ただ、、、気になるのは値段です。。。

普段一切値引きを行わないらしいシックスパッドさんが、

トップ亀戸でやってくれました!セット割!

そこでフロントニュウフェイス吉野が考えたのは

 

プレゼント大作戦!

これ、自分用として買うのは気が引けるがプレゼントとして貰うと

嬉しくないですか!?

そこで心優しいニュウフェイス吉野!

買っちゃいました!

貼る箇所を限定しないタイプが2個入ったセット!

そしてプレゼントします♪

腰痛緩和、基礎筋力確保のため年々歳をとる両親に1個、

「痩せたいが辛くて激しい運動はちょっと・・・」

と言うお嫁様に1個。

 

 

あとは早く飽きてくれるのを待つだけですね♪

皆様もプレゼント作戦いかがですか?

フロント吉野